スポンサーリンク
カスタム検索

    2014年6月7日土曜日

    ☆かりんとふう まんじゅう☆

    本日紹介するのは

    ☆かりんとふうまんじゅう☆

    2014060408410400


    かりんとう まんじゅう と思いきや!!

    そう

    かりんとふう まんじゅう なんです!!(驚)

    THE おしゃれ


    自分は COOPで購入しましたね。

    そこらへんのスーパーへ行けば置いてあると思います。

    値段は88円ぐらいでした。



    2014060408410300

    パッケージを開けるとこんな感じです。

    表面は少し、しわがはいったような感じです。

    少しパリッとした感じの固さがありますね。


    2014060408411900

    中身はこんな感じ。
    あんこの割合も少なくはなく、丁度良い感じですね。
    サイズは小さめですが、まんじゅう好きにはオススメの商品です。

    普段食べている饅頭に飽きてきたかたは、是非食べてみてください。

    おいしそうな おまんじゅう の リンク載せておきます。


    感想(20件)


    感想(167件)



     ↓↓リンク↓↓
    PARTY ブログ


    なんでもかんでもブログ

    こちらのブログもあるので、観覧しにいらしてください。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿