スポンサーリンク
カスタム検索

    2014年6月4日水曜日

    チョコあーんパン  可愛いブルボンおじさん!!


    ■商品紹介 

    チョコあーんパン

    昔懐かしいおやつですね。

    生まれる前からあるんじゃないかと思うぐらいの品です。

     
    ブルボンおじさんが(ソフトなチョコ入りパンだよ!)と言っております。
     
    これは間違いない(笑)
     
    おじさんに、名前あるのかな??


    栄養成分は

    エネルギー 229 キロカロリ
    タンパク質 4.4g
    脂質 10.1g
    炭水化物 30.0
    ナトリウム 85mg
    カルシウム200mg
    ビタミンD 16 μg


    おやつなので、カロリーは普通ぐらいですね。

    カルシウムが多いのが特徴です。


    外装には、可愛いブルボンおじさんの絵が!!
     
    パッケージは横長なのですが、横開封はできません!!
     
    そういった仕様になっています。
     
    きっと
     
    ブルボンおじさんのこだわりなんでしょうね



    しっかりと、パンの食感が残ってるのが嬉しいですね。
    普通ならば、かりかりになっていてもおかしくないのですが!!


     
     

                                とにかく美味しかったです!!


     
    ブルボン おじさんの 凄い短い動画があったのでのせておきます。
     
    これは動画なのか!!といっても言いぐらい短いです(汗笑)
     
    やさしい感じの印象ですね。
     
     
              


    0 件のコメント:

    コメントを投稿