スポンサーリンク
カスタム検索

    2014年6月8日日曜日

    ☆ 北海道 ホイップ カスタード エクレア ☆

    日頃からお世話になっています!!エクレアヽ(^^)ノ



    疲れてくる甘いものが欲しくなりますね。

     値段的にもお手頃で、かつ甘いものがといえば!! そう、エクレアなんです。

     20円引(笑) 

     近頃では、300円近くする特大のエクレアも発売されてますね。 自分は高いの買ったことないですが、100円以下のもので十分に美味しいですね。 

    業務用スーパーで買うのが一番お得ですね。(割引なしの場合)


    こちらで美味しいエクレアが食べられるようです(≧ω≦)



    ☆ドゥー パティスリーカフェ[D'eux Patisserie-Cafe](東京都)

    ☆パティスリー・ミラベル(東京都) 

    ☆夢菓子工房ププリエ[Peuplier] 北本店(埼玉県)

    ☆ラ・リーマ(東京都) ル・シュクレ(北海道)

    ☆銀座マルキーズ[GINZA MARQUISE](東京都) 


    大人になれど、いつになっても、甘いものはやめられませんね。



    ↓エクレアレシピ 載せておきます↓

      デコシュー&エクレア―大人かわいいデコレシピ53 (ブティック・ムック No. 873)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿