スポンサーリンク
カスタム検索

    2014年6月11日水曜日

    choco Fondue チョコフォンデュソフト (グリコ 

    choco Fondue  
    チョコフォンデュソフト (グリコ) 


    セブンイレブンで販売していたので購入してきました。

    値段は税込みで173円!!

    !!食べた!!

    って感じのする

    おいしいアイスでした



    やわらかいチョコレートで

    こだわりのアイスを包み込んだ

    やさしい食感のソフトアイス

    濃厚で滑らかな口どけが楽しめます







    外装はこんな感じです。

    高級感のある、アイスクリームです。


    包装をあけると、綺麗なケースに包まれていました。



    ケースから出すと

    クリームの部分が全てチョコレートで覆われていました!!


    凄い濃厚なアイスという感じです。

    安いアイスと比べると全然違いますね。

    濃厚で、味が濃いので、濃い味が好きな方にはオススメです。

    コーンの中にもぎっちりと、アイスがつまっています




    栄養成分

    エネルギー 278 kcal

    たんぱく質 3.7g

    脂質16.4g

    炭水化物 31.2g

    ナトリウム 71mg


    種類

    ラクトアイス

    アーモンドプラリネ 0.16% 使用

    内容量 180mg



    ☆アイスクリーム関連商品☆


    新品価格
    ¥1,533から
    (2014/6/11 06:53時点)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿